ミュージシャンのハシクレ。

昨晩は八王子papabeatにて出逢った皆さん、演者の皆さん、呼んでくれたムラキミキオことMちゃん、楽しい時間をありがとう*

どの歌い手さんも声も曲もスゴく良くて、スリーマンで2daysは満員に出来そうなメンツだったなぁ~
パパビート色は薄くなぜかアウェイ感がありましたが(笑)そのぶん、新しい出会いに感謝と、今後の繋がりに期待してます◎ 笑

そして、自分をよく知る音楽仲間に褒められるのはとても嬉しい、自信に繋がる! お世辞とか言わない(言えないかな?笑)人たちだから余計にね。

また頑張るぞ!
スタート地点のパパビートはいつ帰って来ても登竜門だなぁ

… と、つくづく感じております。 笑


Mちゃん、ならびにパパビートのスタッフのみんな、いつもありがとう*


さて、台風も過ぎ去った今夜は相模原ricoで、日頃お世話になってる写真家のノノくんがイベントを開催しているので歌いに行きます。

急遽なので、みさこちゃんはいませんが、ガットギターを片手にガッと演ってきます!

@相模原 rico
Seiya Kitayama 写真展
『Nobody knows...』
・展示のテーマは”Live”です!
Open 13:00 Charge 500円(1Dつき)
*18:00より記念パーティ(軽食つき1500円)

ノノくんは空間を切り取り芸術に変換できる素晴らしい写真家です。
ライヴをBGMにぜひ展示を楽しみに来て下さい◎


『歌いに来て!』 … って言われると断れない自分がいる時、ミュージシャンなんだなあって感じます* 笑


今日は夕焼けがとても綺麗
とても会いたかったけど、やっぱり僕もミュージシャンのハシクレ
今夜も歌いに街に出るのさ