SAKADACHI




夕べ、ライヴから帰って来たら腰は痛くて、足もパンパンにむくんでいて、めっちゃ疲れてたから、思いついて逆立ちしてから眠ったら今朝はスッキリ!

とゆーわけで、今朝も逆立ちから1日が始まりました!


新宿3丁目で出会った皆さん、呼んでくれたKONちゃん、ありがとうございました◎◎◎

何かとせわしく、でも、体調を崩してなんかいられない師走!この冬は sakadachi で健康をGETだ♪



明日から吉祥寺、小田原、船橋と3DAYS頑張ります◎◎◎






12/13 Fri
@吉祥寺 ベトナム料理屋【モクチョーイ】

■きんきら&モクチョーイ共同企画:あわてん坊過ぎのサンタクロース♪

Start 20:00~  (2ステージ制
Charge \1500 (D別途
Cast:あべたかしGOLD&キラキラみさこ
SpecialGuest: Chano


12/14 Sat
@小田原 ジーズキャフェ 
Start 19:00 
Charge \2000 (1D別
w/チャー絆 【O.A】 AKI
◆出演は 20:10~ 予定


12/15 Sun
@船橋 ROOTS
『今宵はオスメスもバカ騒ぎ』
Start 18:00
Charge ¥1200 (1D別
w/松本大地/水戸部望広/ARU/あざらし
◆出演は 20:00~ 予定


12/17 Tue
@四谷天窓 Comfort
『かじかんだ手をあたためるメロディー』
Start 19:00
Charge ¥2000(1D別
w/松廣泰/佑佳/熊木翔/大桃彩
◆出演は 20:10~ 予定





たまたまお近くにお住まいの方、タイミング良くご都合つく方、優しい気持ちになりたい方、


クリクリパーマで
お待ちしております♪



冬は陽射しのありがたさを心から実感できるよね*