小田原ジーズキャフェ。

また早く小田原で演りたい!

昨夜の小田原ジーズキャフェ最高に楽しい時間でした。

お店の方々も、チャー絆の2人も、何より観に来てくれた沢山の方々には本当に嬉しい声をもったいないくらいに沢山いただきました!
ありがとうございます◎◎◎

また先週に続き、ギタロンの名手・ムラちゃんにも参加してもらい、後半は3ピースで演奏しました! 3ピースってやっぱり良いですよね、この高揚感はうまく言えないんですが、バンド出身の僕としてはやはり、その、なんとゆーか

… 燃える‼


テンション上がったなぁ、
すごかった。
たのしい。  笑



打ち上げでは、素敵ヒゲオーナーの高橋ジョージさんより、僕らとチャー絆の若者へ向けて、厳しくも温かい、そして、深みのある言葉と、怒涛のジャスミンハイ(…運転の俺だけジャスミン茶だったのがもどかしい。)を贈呈していただきまして、なんだか授かりものばかりの1日だったなぁ、、、

ホントありがたいことですね
これを糧にまた今日から頑張ります*

AKIさんの打つイベントは感心するくらいに毎回良いです! ありがとうございます!



よって、今朝はひじょうに眠かったのですが、なんだか元気です◎ 笑  




今夜は千葉、明後日は初のコンフォート、がんばります!

**お待ちしております**




12/15 Sun
@船橋 ROOTS
『今宵はオスメスもバカ騒ぎ』
Start 18:00
Charge ¥1200 (1D別
w/松本大地/水戸部望広/ARU/あざらし
◆出演は 20:00~ 予定


12/17 Tue
@四谷天窓 Comfort
『かじかんだ手をあたためるメロディー』
Start 19:00
Charge ¥2000(1D別
w/松廣泰/佑佳/熊木翔/大桃彩
◆出演は 20:10~ 予定




うちらのライヴ中の写真などありましたら、どんどんTwitterFacebook、Blog、載せていただけたら嬉しいです! 当たり前ですが、自分らではライヴ中に自分らを撮れないのでね。 笑