ちゃんと覚えてるんだ。



オハよ
今朝はまたグッと寒い
ホントに雪降るかもね

夕べは四谷天窓comfort ありがとう
また沢山の出逢いと、笑顔と、嬉しい言葉達をもらいました

呼んでくれた松っちゃんに感謝
共演のみんなに感謝
集まってくれた皆様に大感謝

です◎◎◎



ギターを持たずに真面目に話すのはとてもテレくさい   でもたまには良いね
『年の瀬だから…』少し素直になれそうな合言葉かもね。 笑




今年のライヴもあと残り4本‼


12/23 Mon(祝)
@西新宿navi cafe
Start 13:00
Charge \3000 (ランチ付
w/小林未季/uncondional love
※要予約


12/25 Wed
@錦糸町rebirth
「アコスペ2013」〜So This is Christmas〜
Start 18:30
Charge \2000(1D別
w/千年 弘高/Aaka/大熊 奈緒/亀とパンダ/銀平糖/遠藤 生
◆出演は 20:30以降

12/29 Sun
@八王子ぐるまま
Start 19:30
Charge \2000(1D付
w/マスダ社長商売繁盛楽団/Miccy小唄/篠武志

12/31 Tue
@相模原rico
きんきら年越しライヴ!

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 





今年は何本ライヴしたんだろう
正月にいつも今年こそ数えてみようと思いながら、年の瀬にはだいたい記憶が曖昧になっている、、、 笑

でも、ひとつひとつの出逢い、喜び、悔しいことはちゃんと覚えているんだ
不思議だよね、それだけは忘年しないんだ***