雨あがる。


今朝はとても綺麗な陽射しと、幻想的な雨と、黄金色の焼き芋から始まりました

昨日、水泳用ゴーグルを新調しました
デザインはポップでキュートだし、視界が広くて気持ち良い
買って正解◎
海パンもそろそろ欲しいなぁ、、

そして、プール後はタイ古式マッサージを施してもらった
同い年で夏生まれで綺麗な方に、バタンバタンと身体をたたまれたり伸ばされたり、痛いけど、これがまた気持ち良い  『効くぅ~   うぅ  ‼‼‼』って感じです! 笑

おかげで今日は身体が軽い◎◎◎


雨も上がったし、洗濯干したら旅立とう

さて、今日は何処へ行くかな*








今年のライヴもあと残り4本‼


12/23 Mon(祝)
@西新宿navi cafe
http://navi-cafe.com
Start 13:00
Charge \3000 (ランチ付
w/小林未季/uncondional love
※要予約


12/25 Wed
@錦糸町rebirth
http://www.will-company.jp/rebirth/top/
「アコスペ2013」〜So This is Christmas〜
Start 18:30
Charge \2000(1D別
w/千年 弘高/Aaka/大熊 奈緒/亀とパンダ/銀平糖/遠藤 生
◆出演は 20:30以降

12/29 Sun
@八王子ぐるまま
http://groovingmamagon.wix.com/gurumama
Start 19:30
Charge \2000(1D付
w/マスダ社長商売繁盛楽団/Miccy小唄/篠武志

12/31 Tue
@相模原rico
http://eventspace-rico.singsong.jp
きんきら年越しライヴ!

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 







今年は何本ライヴしたか、もうとっくに記憶は曖昧でボヤけてるけど、大切な出逢はちゃんと覚えているんだ

それだけは忘年しないから大丈夫◎◎◎