来年はカブで旅に出よう。




本日も寒い中、お疲れ様*


夕べは錦糸町rebirthでXmasライヴでした!今年も幾度なく歌わせてもらった大切な場所、都内では1番遠いけど、毎回ホームのような温さで迎えてもらってます! いつもありがとう*

イベント終演後にはスタッフ・ツッチー氏より、大泉洋さんっぽさを伝授されてきました!  ずーっと似てると言われて来たけど、俺自身はあまり自覚無く、ご本人様の番組や映画を見たことも無く、モノマネするにも知識皆無だったので、年明けからの北海道ツアーに向けて色々教わりましたー! 

似てるかな?
どうでしょう⁈  

来年の夏にはギター背負ってカブで弾き語りの旅に出ようと思います◎ 笑





さて前振り長くなりましたが、今年最後のライヴのお知らせになりますが、その前に御礼を。

今年も何度もライヴに足を運んでくれてありがとうございました!
おかげさまで毎回かなり良いステージが出来たし(実際これはスゴく大変ことです。)、音楽的にも人間的にも(笑)著しく成長できた1年でした!
もちろん反省や悔いはバネにしてさらに精進しますので、また来年も何卒宜しくお願いします。





2013年、ついに残り2本、フルスイングで頑張りますのでタイミングあればぜひお越しを◎◎◎






12/29 Sun
@八王子ぐるまま
Start 19:30
Charge \2000(1D付
w/マスダ社長商売繁盛楽団/Miccy小唄/篠武志
◆出演は 20:30以降になります。



12/31 
@相模原rico

Open 19:00
Start 19:30~
~ 力尽きて眠るまで(笑

Charge \1500 (2D別途

飛び入り大歓迎!キラキラみさこはカホンで、俺はギターで即興コラボ演りますよ

まったりゆる~く演ってます
ふら~っと遊びに来てね

2014年、最初の日の出を共に見よう*




A Happy New Year 2014♪


1/5 Sun
@町田 BeatBoxCafe
■きんきら新年会 (仮
飛び入り・気持ち良~く酔いたい方、大歓迎♪

1/6 Mon
@新宿 LIVEFREAK
■konちゃん企画

1/7 Tue
■Chanoちゃん企画



1月中盤以降はレコーディングの為、ライヴはお休みする予定です。
また随時スケジュールは更新します♪


お待ちしております*

ヾ(◍'౪`◍)ノ゙