いざ 北海道は留寿都村。


ご無沙汰しております

ツモリはこの数日間ですっかりヤンチャになり、体重も1.5→2.0kgになりました! 寝る子は育つと言うけれど、ほんとだね! まさにです◎ 笑

少し前まで怖がっていた猫じゃらしも昨日あたりから大好きになったみたいで、咥えて持って来ます
『もっと遊んで~』なのか『獲物捕まえたよ!』なのか、とにかく、

めちゃくちゃ愛らしいです***  笑





自分はと言うと、ちょっと体調崩して、今朝は久しぶりに病院に来ました
急激に喉と鼻がやられてまして、たぶん、風邪だと思うんだけど …

変な病気じゃなきゃいいけどな、
必ず大事なイベントや旅行の前には熱が出る、もう昔からそう。
… 嫌になるぜ~  うぅ、、





なんせ、今日から北海道! 
もう今は空港に無事着きました!

留寿都村のスキーリゾートにあるスポーツバーにて、昼夜2ステージを4日間演らせていただきます♪



いっぱい歌って
いっぱいギター弾いて
いっぱい出逢って
いっぱい美味しいものを食べる‼


そのためにも、まずは健康で在らなければ!


うぉぉおおぉ~

(咆哮





大寒波も来てるようなので、皆さんもしっかりと寒さ対策を!
俺は、奮発して、mont-bellのスーパーメリウール上下を購入! patagoniaのダウンも欲しいとこ◎




帰って来たら、来週末の素敵なイベントはこちら↓




1/12~1/15



1/18 Sat
@東新宿 真昼の月夜の太陽
w/ヒゲとボイン/サトウリュースケ/迷彩もダン …etc
*友情出演 18:10~

1/18 Sat
@学芸大学アジアンカフェ
■よろっと企画
w/
*僕らは 21:00~ 出演になります。

1/27 Mon
@新宿 FREAK
w/中野ハリセンボン/サクヤヒメ …etc
*僕らは 20:00以降の出演になります。



2/1 Sat
@沼津 SpeakEZ
下北沢BIG MOUTH&AKI共同企画ACOBATTLE☆SURUGA SP「新たな風の吹く街で」
 op/12:30 \2000(1D別、終日出入り自由)
*僕らは 13:40~ 出演になります。


お待ちしております◎◎◎




偶然にも同じ名字のダブル稲田さん、ツモリのお世話よろしくお願いします***


空港で焼き芋食う!