たらふく。

夕べは、すすきの【はちきょう】にて、羅臼の海産物をたらふくいただきました!

おいさ~おいさ~ の掛け声と共にいくらを乗せ続ける名物、いくらてんこ盛りのつっこ飯は絶品♪
漁師さん、ありがとうございます!
残さずいただきました◎◎◎


今日は札幌、【一幻】にて海老ソバをいただきました!
海老の甘みと薫りが絶妙のハーモニーを奏で、味わい深い逸品でした!

これから、チャーターしていただいたタクシーで留寿都リゾートに向かいます! 今日は1年で最もお客さんが多い日らしいです! ただ、ほとんどは外国人の方々のようなので、


ベイベー
オーイェ
オーライ


を、いつもよりふんだんに叫びたいと想っています♪ 笑



… 今んとこ、完全にグルメレポートだよね◎ 笑