超超超豪華版ばーん。



最近、タワレコ行けてないなぁ、、

というより、街に出てない… 
毎日プールで塩素付けの生活ですがタオルと同時に身体は絞れて来て良い感じです◎ 

なんて物思いにふけながら(?)
タワレコの視聴機で似通ったCDを聴き漁るより、テレコに録り貯めた過去のマイソングスを聴いてるほうが断然おもしろいと気づく今日この頃です。  笑




レコーディングに目一杯で余裕無く過ごしていたけど、ようやっと完成した作品は今までの中でもダントツで、新記録を出せたことにホッとしております。


頼もしく温かい仲間達、そして、スペシャルゲストに湯川トーベンさん(ba)、高橋マコトさん(gt)、藤本一樹さん(gt)クレイジーケンバンドMCよりコハラスマートさん(harp)、ディレクション&鍵盤にはフライングキッズより飯野竜彦さんにもご参加いただき超超超豪華版のCDになってますので、ぜひとも聴いて欲しいのです、心から想います*


さらに、新GoodsにTシャツ、缶バッジも製作が進んでおります!ぜひ、キンキラTシャツを着てライヴに参戦してください♪

詳しくはこちらを



3/19の渋谷ワンマンまであと13日となりました!
新音源、新グッズもその日より発売開始になります!
先行予約特典だけのものもあるので、まだ予約してない方は是非◎◎◎



★2014.03.09 [Sun.]
『レジェンドへの挑戦』
start 19:30
CH\2500オーダー別
今回のレコーディングにも参加していただいた超大御所ミュージシャン・高橋マコトさんと、超老舗のテラーでのツーマンライヴです。ぜひ応援に♪  笑



★2014.03.19 [Wed.]
渋谷 LOOP ANNEX
“あべたかしGOLD&キラキラみさこワンマンライヴ”
【みそっチャオ☆祝っチャオ!!】
Open 19:30 Start 20:00
Cherge \3000 (D別
前売りチケットをお買い上げの方には特別特典がありますよ♪
いよいよレコ発です◎◎◎



2014.03.22 [Sat.]
八王子PAPABEAT
ゴーゴートタントン‼︎vol.7
〜レコ発万歳‼︎それ行けゴーゴー‼︎の巻。〜
open 18:00 start 18:30
CH \2000(1D付)
w/totanton/necozeneco/増子周作(O.A)



くしゃみと共に春の足音◎


お待ちしております♪

ʕ•̼͛͡•ʕ-̺͛͡•ʔ•̮͛͡•ʔ