アルバム収録曲発表。




朝は30分違うだけで人の流れも量も全然違うね
なんだか新鮮だな


… ただ単に寝坊しただけですが。笑


世間では涙の卒業シーズン到来ですが、僕はと言えばハマっていたブラック珈琲を卒業し(… 早い。笑)最近はコレにハマりつつあります!
珈琲といっしょで初めは『にがっ 炭かよっ』と思ってたのに、慣れてくると何だか中毒性があるみたい。慣れってこわいよね* 笑


さてさて、中毒性といえば、まさにそう、俺の音楽も同じカテゴリーに入るのかな? (入って欲しいという希望的観測含む。)3/19より発売となる新音源【キミとボクとで何を歌おう】の収録曲が発表となりましたので、ぜひキンキラNEWホームページ☞http://takashiabe.com/ よりチェックしてみてくださーい!


あなたが好きな曲は入ってるかな~? 笑




そいや、今日ついにパーマを卒業します!秋から連れ添ったカーリーヘアーともついにサヨナラします!
さらば、YO泉O‼‼

ザ・あだち充 去り♪
イラストは今作のジャケットを描き下ろしてくれたリトマルスくんのものです◎

春のライヴは短髪GOLDで随時お待ちしております♪