虹をまたぐ夜。



夕べは西荻窪TERRAに御来場くださいました皆さん、ありがとうございました!

マコトさんとの感動コラボあり、いっしょに東北三県をまわった若者らしからぬ渋いフレージングのミッキー小唄がギターで、顔に似合わずエキセントリックプレイな橋本安以がバイオリンで急遽参戦してくれたり、15歳の女の子・ラムちゃんの誕生日をサプライズで音楽と共に祝ったり、TERRAのPAのオバタさんはROOTS時代から約10年振りの再会(よくぞ覚えてくださいました。)でほんと驚いたり、と、それはそれは賑やかで賑やかな幸せな時間だった!


あの場に居た誰もがみんな幸せだったんじゃないかな、俺自身も演者としても観客としても、とても楽しくて最高な夜だった!だから、今朝は眠いけど、チャラヘッチャラさ♪


ターレジェンド・高橋マコトさんはやはり偉大で、まだまだジ・エンドとはほど遠く、何だか若者の俺らよりもギターキッズでした!
永遠のキッズです、ここでは書けないことも含めて。 笑

先生?師匠?父上?仙人さま? ともかく尊く敬うに限りなく値する方よ、ありがとう!
また俺や、俺の大切な仲間たちと戯れてくださいね~♪

これからも永遠のギターキッズでいてくださいね!… 誰に言われずともきっとそうであるでしょうけど* 笑



さて、次回は6/13 FRI にまた西荻窪TERRAさんにて、夢のツーマン(挑戦?)が決定しました!

なんと、マコトさんに加え、超ベーシスト・湯川トーベンさんが登場しまっす!
レジェンドへの挑戦シリーズ第2段は(勝手にシリーズ化)は『マコベンvsキンキラ』 です♪

まだ少し先ですが、是非とも遊びに来て下さい! 13日の金曜日に何かが起こる… 



偉大な背中は越えられませんでしたが、代わりに虹は越えられたかな◎◎◎




次のライヴは3/11に錦糸町rebirth→3/15に南林間La stanza そして、いよいよ、3/19の渋谷LOOP annexワンマン迎えます!最高の状態でキラキラみさこ30thを迎えさせてあげたいんです!是非とも宜しくお願いします◎◎◎


※ 3/19は代官山のほうでなく、渋谷のannexのほうです!間違えやすいので気をつけてね*

【キンキラHP出来ました】

高橋マコトさん、湯川トーベンさんにも参加していただいた曲も収録された新譜【キミとボクとで何を歌おう】必聴です◎


ヨロシクね♪
ヾ(◍'౪`◍)ノ゙