ソールドアウト。


今日も1日おつかれさまんさ


いよいよ、明日です(※書き始めた時間23:45 。)
キラキラみさこは、あと数分でめでたく20代を卒業します    

おかげさまでチケットのほう、前売り予約につきましては、SOLDOUTと成りました



ありがとうございましたっ
ヾ(◍'౪`◍)ノ゙ ヾ(◍'౪`◍)ノ゙ ヾ(◍'౪`◍)ノ゙


年度末のお忙しい平日の夜にもかかわらず本当に沢山の皆さま、お時間つくっていただき心より感謝しております




当日券、キャンセルなども多少出ますので、来れるかもという方はご連絡もらえれば対応しますので、宜しくお願いします*

ぜひ、30代への新たな船出を皆さんで見守っていただけたらと想います

宜しくお願いします◎◎◎

2014.03.19 [Wed.]
渋谷 LOOP ANNEX
http://www.live-loop.com/
“あべたかしGOLD&キラキラみさこワンマンライヴ”
【みそっチャオ☆祝っチャオ!!】
Open 19:30 Start 20:00
Cherge \3000 (D別



明日の物販やら、サイン会やら、握手会やら、色ぉ~んな重要情報はこちらに載せましたので、目を通していただけると嬉しいです


重ねて宜しくお願いします

ʕ•̼͛͡•ʕ-̺͛͡•ʔ•̮͛͡•ʔ






今夜は星が綺麗 お月様も綺麗
春風に乗って淀みが飛ばされたかな


今日まで生きて来て良かった

明日の今頃はそんなこと想えるような気がしてます

レコーディングにしても
ライヴにしても
いつも
いつも
いつも

応援してくれてありがとう

明日もいつも通り
いつも通り特別な
ライヴにするからね



では、明日また会場でお待ちしております*