散歩とライヴの予定です。




イヤホンで作りかけの歌を聴きながら歌詞を考えつつ散歩して、鎌倉らしからぬヨーロピアンな古着屋に入り、バッサバサと試着しまくり、今回のアルバムでジャケットを描いてくれてくれたリト君がよく自慢してくる【セントジェームス】の古着を発見したから試しに買ってみては、逆に自慢してやろうってルンルン気分に浸り、これで晴れてたら最高だよなって空を覗き、柚子とカブのピクルスをお土産に買い、お肉屋で串揚げとチキンコロッケを買い、手作りパン屋でカレーパンを買い、八百屋で買ったトマトにかぶりつき、全然冷めない水筒の甜茶をフーフーしながら、文が長くてめんどいなって想いながらも、どうでもいいこんな素朴で素敵な日常を日記に書き起こしたい、そんな昼休み




です。 笑




ライヴ観に来てね
CDも買って聴いて欲しいよ
ほんとにもう、
切なくなるくらいステキだから◎◎◎



【近々のスケジュール】

3/29 Sat
@八王子 ぐるまま
OP 19:00 ST 20:00
CH \1000 (2D別途

中村翔/今井りょう

4/2 Tue
@新宿 FREAK
OP 17:00 ST 17:30
CH \2000 (1D別
Kalablow/ZipRipFuzZ/CIELO


4/5 Sat
@相模原 rico
http://eventspace-rico.singsong.jp/
OP 18:00 ST 18:30
CH \2000 (1D込み
あべG企画【春のpan祭り~3月産まれのマーチ♪~】
CAPRICE (from 京都) /かわはらだゆうま(ツバクラメ) /オートミール


以後、春のライヴ沢山決まってます!静岡、京都、大阪も行くさ!

詳しくは新たに開設したウチらのHPを覗いてチェックしてみてね*

http://takashiabe.com/


では、ヨロシク。

ヾ(◍'౪`◍)ノ゙


….鯉のぼり⁈

まだ少し早いよね。笑