明日は八王子でんっ。



久しぶりにファミレス入ってみました!

イチ押しのソフトシェルクラブ(蟹の素揚げ)はわりと小さく、代わりに茄子がでんと来たよ!

たが、やはり茄子は茄子◎ 

これがほんとの【茄子 でんっ‼ … ガク。】

あ、ちゃんと美味しかったよ!
ごちそう様でした***



明日は八王子行きます!
良かったら遊びに来てね*

3/29 Sat
@八王子 ぐるまま
OP 19:00 ST 20:00
CH \1000 (2D別途
w/中村翔/今井りょう


4/2 Tue
@新宿 FREAK
http://www.live-freak.com/
OP 17:00 ST 17:30
CH \2000 (1D別
w/Kalablow/ZipRipFuzZ/CIELO


4/5 Sat
@相模原 rico
http://eventspace-rico.singsong.jp/
OP 18:00 ST 18:30
CH \2000 (1D込み
あべG企画【春のpan祭り~3月産まれのマーチ♪~】
w/CAPRICE (from 京都) /かわはらだゆうま(ツバクラメ) /オートミール


4/8 Tue
@渋谷 LOOPannex 
http://www.live-loop.com
OP:19:00 / ST:19:30
CH \2400(1D別
w/nostalgic-scopes/くむらみわ/悦


お待ちしております!

ヾ(◍'౪`◍)ノ゙




僕らのCD、素敵なミュージシャン達の素敵な音と、素朴な言葉と、拙い歌がたくさんたくさん溢れて、ほんとに素敵です。
騙されたと思って買って聴いてみてください!ほんとだから◎ 笑



ライヴ会場以外でのお取り寄せについてはHPからお問い合わせ下さい*
http://takashiabe.com/


ʕ•̼͛͡•ʕ-̺͛͡•ʔ•̮͛͡•ʔ



… ツモリのオシリも ででんっ‼