ソバる。




明日は新横浜にあるフランス料理HANZOYAで行われる友人のウェディングパーティーで我ら歌わせてもらいます!

予報は雨だけど、晴れやかな日になるように、花を添えるように歌おう*

おめでとう!稲田家‼
おめでとう!ゆーすけ&えりか‼





そして、すくそばの横浜アリーナめっちゃ人がおるさ!

しかも‼

… み~んな女子‼‼


今夜のライヴは誰だろう?


とりあえず、俺じゃないのだけは確か!


そば繋がりで、蕎麦屋さんのランチに来ました!
昨日も蕎麦を食べたんだけど、蕎麦ってどれが旨くて、旨くないのか、よくわからないというか、うどんは好きだからわかるんだけどね。

とにかく、蕎麦の良し悪しがあんまわからないので、しばらく色々なとこでソバってみようと思います* 笑

絶対、セットのカツ丼のほうが旨いよなぁ~
カツ丼、カツカレーって、男の浪漫を感じるのは俺だけ?  笑



では、今夜は横浜ア …

… では無く、八王子ぐるままでお待ちしております◎◎◎



3/29 Sat
@八王子 ぐるまま
OP 19:00 ST 20:00
CH \1000 (2D別途
w/中村翔/今井りょう





最近、やっとアトリエをみつけた
夕陽が見える最高の場所さ
春夏秋限定のね*