ぐるまままままま。




オハよ
雨だね
夕べはありがとう
また会えて良かった







今日は月に1度の休みで、月に1度の朝寝坊!ツモリと遊んでます*


八王子ぐるまま、良い夜でした!
音楽とお酒が好きな皆さんのおかげさまさまさまんさです♪



終演後に店長シャーカさんよりキラみさに誕生日ケーキ贈呈!自分の誕生日企画なのにね、優しいよね。笑




写真はめっちゃブレてますが、夕べ鳴らした音楽と、新たに出会った人々と、久々に出会った仲間と、それらを繋げてくれた歌達にブレは無かったよ! いつもありがとう、柔らかくて温かい、乾いてるけど潤いのある音が奇跡的に鳴る八王子ぐるまま。



気持ちいい歌や、気持ちいい音が鳴ってると子どもに還る、とゆーか、子どももおとなも無くなって、ただ、音楽してる感じが好きだなぁ◎ 


好みもあるけど、自分の中で何人か心あたりあるよ!そんな希少な奴らは勝手にライバル* 

ギターも声も帽子もお洒落な中村翔くんはその1人です。笑


昨日はシャーカさんの誕生日企画、来月は10周年企画で4/12 に、また賑やかせに行きます! ぐるまま、良いとこ、焼きカレー久々に食べたけど、やっぱりうまかったし、みんなも1度は来てみてね、また来たくなるから*


レディーゴー
レディーゴー
レディーゴー





夜は新婚のために歌って来ます!笑






僕らのCD、素敵なミュージシャン達の素敵な音と、素朴な言葉と、拙い歌がたくさんたくさん溢れて、ほんとに素敵です。
おかげさまで大好評いただいております。

ご注文いただいた方には、流通ではなく、僕らからの通販になりますが、今ならキラキラみさこの手紙付きなので、逆に貴重かも。笑



ライヴ会場以外でのお取り寄せについてはHPからお問い合わせ下さい*


ʕ•̼͛͡•ʕ-̺͛͡•ʔ•̮͛͡•ʔ



最近、トマトが好き過ぎる。
差し入れはトマトをぜひ!笑