春ウララ。



夕べはウェディングパーティーで歌って来ました!いつもどおり、フルスイングで!


出会ってまだ浅いのに、俺らを大切な場に呼んでくれるって本当にありがたいなぁ~ って想う。


花嫁って言うだけあって、やはり、花嫁のエリカちゃんは綺麗だった!旦那のユースケ君も凛としててカッコ良かったし、2人共、ありがとう!お幸せにね◎◎◎


これを機に相模原ricoでもウェディングパーティーを取り扱うようになったので、我らこそ‼ というカップルがいたらぜひ! もれなく、素敵な演奏隊が付きます。笑






外には桜
ツモリにとっては初めての春

最近、夕暮れ時はアトリエでギター弾いてる
ずいぶん太陽も視れるようになったから、そろそろ潜在能力が開花してるかもね
桜と共に

でも、俺は春が終わっても散らないよ◎ 笑





4/2 Tue
@新宿 FREAK
OP 17:00 ST 17:30
CH \2000 (1D別
Kalablow/ZipRipFuzZ/CIELO
ウチらは 21:00~ 

4/5 Sat
@相模原 rico
OP 18:00 ST 18:30
CH \2000 (1D込み
あべG企画【春のpan祭り~3月産まれのマーチ♪~】
CAPRICE (from 京都) /かわはらだゆうま(ツバクラメ) /オートミール


以後、春のライヴ沢山決まってます!静岡、京都、大阪も行くよ!
詳しくは新たに開設したウチらのHPを覗いてチェックしてみてね*


新しい音源について、嬉しい感想をたくさんいただいております。
ありがとうございます!

ご注文いただいた方には、流通ではなく、僕らからの通販になりますが、今ならキラキラみさこの手紙付きなので、逆に貴重かも。笑



ライヴ会場以外でのお取り寄せについてはHPからお問い合わせ下さい*






まったね~
ʕ•̫͡•ʔ♬✧