花見からのRico。


最近、トマトと蕎麦とギターとプールと猫(家に居るからね。笑)は毎日欠かさない!

そこで、

あべGの【トマトあるある】

みずみずし過ぎて、かぶりついた途端に中身が飛び出して、皮だけしか食べれないジューシーなフルーツトマト*



… 俺だけかな。 笑




すっかり晴れ渡り、桜もまた咲き乱れておりますね!

明日のライヴ会場でもある相模原rico 付近では、相模原をあげての大きな桜祭りを明日から開催します!なので、時間あれば、昼は花見→夜はricoでライヴというスーパーエンジョイコースがオススメです◎◎◎


4/5 Sat
@相模原 rico
http://eventspace-rico.singsong.jp/
OP 18:00 ST 18:30
CH \2000 (1D込み
あべG企画【春のpan祭り~3月産まれのマーチ♪~】
act.
CAPRICE (from 京都
かわはらだゆうま(ツバクラメ
オートミール
あべたかしGOLD&キラキラみさこ




京都から素敵なミュージシャンがゲストで来てくれるし、セッションタイムもあるので、そちらもお楽しみにね♪



では、明日は桜舞う中、お待ちしております!桜の花びらを髪飾りにつけて来た女性にはドリンク1杯サービス(個人的にね。笑)

ヾ(◍'౪`◍)ノ゙



新作音源につきましても嬉しい感想をたくさんいただいております。
基本、ライヴ会場にての手売りですが、遠方てあれば通販も取り扱っておりますので、良ければこちらからご連絡くださ~い‼


あべG&キラみさHP
http://takashiabe.com/



好きな音楽を聴くと子どもにかえる
というか、子どもも大人も無くなる感じかな

音楽は魔法◎