3/19ワンマンライヴ写真掲載しました。




やぁ~
快晴だね

桜は見上げるものだった昨日まで、今日からは桜絨毯が綺麗でうつむいて歩いてます* 笑


おそらく、入園式や入学式と思われる綺麗な格好したご家族もよく見かける、初々しくも愛おしい光景は目に良いね~

サンゲージングといっしょで目から栄養を補給させてもらってます



そば巡り、今日はスゴい蕎麦屋に出会いました!
町田は木曽にある【谷際屋】‼ 
製麺工場直営で、とにかく安くて旨い‼ そして、セルフサービスの手作りお惣菜が種類豊富過ぎる!笑
しかも、ディスプレイが全部本物。笑
昔ながらの感じが好きな方にはクリティカルヒットです、ほんとに◎◎◎

1日1食は蕎麦を食べてから、体調も良いし、肌つやも良いし、痩せた気がするなぁ~

やはりこれは、蕎麦の曲をつくるべき‼  … かな。笑




さてさて、ノビス内藤さん、野本みゆきさん、素敵カメラマンのおふたりに撮っていただいた3/19ワンマンライヴの写真をたくさんUPしましたので、ぜひ観てください!来てくれた方々にはあの感動をもう1度、来れなかった方々には素晴らしい感動の記録をですね、

とにかく躍動感がスゴいっ‼


ので、こちらのあべG&キラみさの公式HPから見れますのでヨロシクね♪

ノビスさん、みゆきさん、ありがとう! またヨロシク◎ 笑



さて、明日はそのワンマンを行った渋谷(※代官山じゃないよ~)LOOP annex にてライヴです‼ 週末は八王子ぐるままの10周年イベントに、来週16日は溝の口12BUNCHの5周年イベントにと、なんだか粛々どころか、祝々な月間になりそうです!

そのハコの記念すべき日に呼んでいただけるというのは、本当にありがたいことであります‼感謝をこめて歌束を♪

スケジュールはHPにて随時更新されているのでチェックして遊びに来てね~
お待ちしております***


とまと
いちご

最近、赤いものが好きみたい♪


ツモリ~

ʕ•̼͛͡•ʕ-̺͛͡•ʔ•̮͛͡•ʔ