スッキリしたのか。



珈琲のたれ跡が猫の尻尾みたい
オハよう
そんな朝です。



夕べは八王子パパビート9周年のイベントでした!


お久しぶりの歌姫アサコちゃんは相変わらず圧巻の歌声でした!力強く、しなやかで気持ち良かった◎

アサコちゃんbandのダブルさやか姫、久しぶりの荻野くんにも逢えて良かった!定番の(?笑)micky小唄はsasuga だね*

黒川翔太くんは、相変わらずな甘いマスクと、甘やらしい声(笑)とgood メロディでした♪


今日こそ、2人で演ると言ったはずなのに、やはり本番は増えてた!笑

みさこちゃんの師匠こと、八王子の誇るスーパーパーカッションの堀ケータが久しぶりに現れたので、すぐ『やろうよ!』って声を掛けた!『うん、そのつもりで来た。』とビール片手に楽器に囲まれてるケータくん、昔は当たり前だった光景で、嬉しかったなぁ。

ステージにはすぐ呼んだ!プレイは『昔の人』では無かったね、健在健在◎

定番のミッキー小唄も呼びまして、ひじょうに気持ち良く心地好く、懐かしく新しく、面白おかしく大真面目に、愛おしい人々と音とで、心にくるライヴだったなぁ、、

… サニーも来れば完璧だったのにね。笑


受け付けでグッスリ寝てた店長の高野さん、毒舌が落ち着いたPAのエムちゃん、八王子の姉御コシさん、パパビートは良くも悪くも相変わらずの場所で、自分はそのまわりをグルグルと廻っているような気がしてます
周回を重ねる毎に素直になれたならイイなぁ~


今回、ジャケットのイラストを担当してくれたリトくんが個展(5/19~6/14@三軒茶屋FABulousにて。)を開催するということで、僕らの物販コーナーにそれにまつわるあれこれが記載されたこれまた可愛いポストカード置いてあります。ライヴの際には手にとって見てくださいね♪



個人的には、昨日のライヴに来てくれた方々はパパビート以外で出逢った方が多く、パパビートを知ってもらえたのも嬉しかったです!ありがとうございました***


今日はもうじき相模原ricoに向かいます!CREATE FARM主催イベントに参加します◎


えっちゃんの美味しいゴハンや、可愛い雑貨や、占いや、楽しいことがたくさん溢れてるようなので、良ければぜひ!



『peaceful market』
@相模原rico
2014.5.4(日)
open/start 11:30
close 18:00 

【ランチ】
海後育恵(出張ごはん家) 

【LIVE】
第1回 12:10〜
第2回 14:30〜
下駄箱にラブレター
あべたかしGOLD&キラキラみさこ

【展示販売内容】
土屋みよ:スマホケース ポストカード
柴田有紀:髪飾りとブローチ
おしお:布小物
中村のりこ:四柱推命 パワーストーンアクセサリー
碧月〜Bluemoon:アクセサリー ニット小物
塩越和子:ポストカード アロマハンドケア




今日は急遽参加させてもらうことになったので、BGM的に静かに演奏してきます*


(uso



5月のライヴ、急にたくさん増えてます。笑


5/5 新宿 LIVEFREAK
5/1 0大阪 Fireloop
5/11 京都 Secondrooms
5/16 錦糸町rebirth
5/25 八王子ZONE 八王子音楽祭
5/31 渋谷HOME あべG企画
6/13 西荻窪 TERRA





詳しくは HPやBlogにて




お待ちしております♪



寝坊せずに起きたけど、寝癖のついたまま出発になりそうです
昨日なんとかGET出来たミッキー小唄のCDを車で聴いて行こう♪

では、また会場で。