夢のくちどけ。


夢のくちどけ 。








… って ???


パッと見、なんかニュアンスわかるけど、冷静に考えるとよくわからないよね。 笑


伝わるんだか、伝わらないんだか、本気なんだか、冗談なんだか、とにかく考えれば考えるほど想像力を掻き立てる、まさに、

俺みたい。


てなわけで、そんな輩が明日から関西行きます‼ 猫が心配な為、今後も小規模な(カッコ良く言うと、スプリットな。笑)ツアーにしか出ませんが、タイミング合う方、偶然居合わせた方はヨロシクお願い致します◎



2014/05/10(土)
@天王寺 fireloop
■酒と音楽と男と女
OPEN/18:00 START/18:30
前売/¥2,000 当日/¥2,500 (共に1D代別途)
w/チャー絆/花柄ランタン/中村佳穂with山本健二

*僕らは20:10~ 演奏予定です



●5月11日(日)
@東日向 SECONDROOMS
■SR Live 〜inevitability〜
●17:30 Open  18:00 Start
●チャージ ¥2000+1drink(¥500)
●場所 Second Rooms
 〒617-0002 京都府向日市寺戸町西田中瀬3-4 FORUM東向日3F
阪急東向日駅から徒歩2分・JR向日町駅より徒歩6分
●電話 070-5666-1081
●E-Mail secondrooms@live.jp
●HP http://www.ilfmusic.com/secondrooms.html

w/小倉ユウゴ/金木和也/かわはらだゆうま/ねいとん

*僕らは20:40~ 演奏予定です




さて、花だけでは喜ばない正直者の母の為に、夢のくちどけのような贈り物を探して来ます‼



5/31 Sat には渋谷HOMEにて、素の僕のイベントもやんわりと決定してます◎

敵な音楽と、素敵なスウィーツと、素敵な絵描きと、素敵な素敵な夜になりますので是非お越し下さい***




5/31 Sat
@渋谷 HOME
http://www.toos.co.jp/home/

あべたかしGOLD presents
【カレーと本とGOODMUSIC】
Open 18:30 Start 19:00
Charge \2000 (1D別途

出演: 加織/小浦貴史/鈴木結/あべたかしGOLD&キラキラみさこ

*当日は小浦シェフによる 手作りSWEETS 有り


*土屋みよ画伯による即興ライヴペインティングのパフォーマンス有り



お待ちしております○*





あべたかしGOLD&キラキラみさこ、CDリリース・ライヴの詳細等、すべての情報はこちらからご覧になれます。
【BLOG】