夏イチ。






本日も安定の収納っぷりです
紐の掛かり具合い、なんか、Superflyのボーカルの方みたいだ(※漠然としたイメージ。 笑


はー
夏が来るね
夏が来る
大黒摩季さんより、連呼しちゃうよ
夏が最も好き○*


夏のイチオシです
夏イチ‼

お越しくださいませ
( ˙ỏ˙ )☆



-----

5/31 Sat
@渋谷 HOME

あべたかしGOLD presents
【カレーと本とGOODMUSIC】
Open 18:30 Start 19:00
Charge \2000 (1D別途

Cast:
加織/小浦貴史/鈴木結/あべたかしGOLD&キラキラみさこ

*当日は小浦シェフによる 手作りSWEETS 有り
*土屋みよ画伯による即興ライヴペインティング 有り
-----




6/13 Fri
@西荻窪 TERRA
【レジェンドへの挑戦vol.2】
Open 18:30 Start 19:30
Charge \3000(1D別
Guest:高橋マコト/湯川トーベン
ギターの神様とベースの神様です◎

Miccky小唄(O.A)
-----



7/5 Sat
@渋谷 HOME

吉村かおり&あべたかしGOLD共催ツーマン
『カレーと本とGOODMUSIC』
Open 18:30 Start 19:30
Charge \2500(1D別
Cast:
吉村かおり、3ピースaco
あべたかしGOLD&キラキラみさこ
Puca(OA)
-----



沢山、みんなにメールした
いつもライヴのお知らせばかりですいません
ほんとはゴハン食べよう‼とか、呑み行こう○*とか、遊び行こう☆とか、ツモリに会いに来て♪とか、そーゆーメールを贈りたいです
僕がミュージシャンで無ければね。笑





-----



俺の大体と、ツモリの可愛さと、あべたかしGOLD&キラキラみさこ、CDリリース・ライヴの詳細等、すべての情報はこちらからご覧になれます。
【HP】
【BLOG】