使命感。


どんぐりが芽吹いてた
写真撮ってたら、散歩中のオバちゃん達に声を掛けられて、どんぐり撮影してますって伝えたら

『あっらぁ~  よく気づくわね、さっすがぁ~』

と必要以上に褒められて、なんかテレちゃった、、、 笑



森の道って、行き交う時、自然に挨拶? 会釈 ? できるよね
なんかイイな◎


瀕死のアゲハ蝶がいたので、蜜が豊富そうな花を探して連れて行きました
今日1番の使命感を覚えたよ。笑






どんぐり持って帰ろう
ツモリにおみやげしよう○*








明日は八王子音楽祭最終日、ぐるまま春祭りです。


5/25 Sun
@八王子 CLUB ZONE
Start 17:00
Charge \2000(D別
KYOGROUP//大山幸/LOOSTRIPPER/いろちがい

僕らは2番手の出演です◎
最初から、最後までスゴく良いミュージシャンが揃い踏みなので時間が許す限り観ていて下さい*






俺の大体と、ツモリの可愛さと、あべたかしGOLD&キラキラみさこ、CDリリース・ライヴの詳細等、すべての情報はこちらからご覧になれます。
【HP】
http://takashiabe.com/
【BLOG】
http://d.hatena.ne.jp/abetakashiGOLD/




個人のTwitterもやってるよ○*
@ameniutaeva



これから三軒茶屋にて、僕らの名盤『キミとボクとで何を歌おう』のジャケットと歌詞カードを描いてくれた素敵な素敵な絵描きニストのリトマルス氏の個展に伺います◎

良かったら、三軒茶屋のFABulousに足を運んでみてね、素敵だから*




ではまた。