カラオケ大発表会。




本日の会場はコチラ‼



2014.05.25 [Sun.]
@八王子クラブZONE
八王子音楽祭のぐるまま春祭り
〜あの最大のイベントが帰ってきた!〜 
八王子音楽祭 後夜祭の特別企画として、八王子市内のライヴバー「ぐるまま」が、さらに八王子を音楽で盛り上げようと、企てた独自企画!
関東一とも言われるクラブZONEにて、バンドマン達の熱い夜が繰り広げられます!!
お楽しみに*
open 16:30 start 17:00
CH \2000+1D
w/いろちがい/LOOSTRIPPER/大山克幸/KYOGROUP


グリーンルームフェスに行けなかったそこのあなた!このメンバーはフェス級ですよ!僕らは2番手ですが、最初から最後までしっかり音楽を楽しめるスゴいメンツですので予定が無ければ是非◎ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

※ 写真と八王子音楽祭の会場は全くもって関係ありません。笑