抜糸。


今日はツモリが抜糸予定の日だったので、夕方に診察に伺ったところ、まだ傷口の上っ面部分が少し開いてるので抜糸だけして、エリザベスはもう少しそのままで様子見になったんだけど、先生とツモリの傷口を視てたら、いっしょにいたミサコちゃんがそれを見て貧血?血の気がひいて倒れました…

幸い、たいしたことは無かったんだけど、俺も先生も助手の女の子も、居合わせた他のお客さんまでも、ツモリそっちのけで驚いたー。
そして、その光景を真ん丸なつぶらな瞳を大きくして???で、眺めてるツモリがまた可愛かった
『… 主役は私じゃなかったっけ?』みたいな顔でした。


明日は、出演者でありシェフである小浦くんが特製FOODでピクルスとラップサンドを作って来てくれるということで、そんなキラキラみさこちゃんが、即興でラップサンドラップを歌ってくれることでしょう♪ 笑

ちなみに、SWEETSは限定10名様ということなので、甘いものに目がない方はお早めにオーダーして下さいね◎
ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

5/31 Sat
@渋谷 HOME

あべたかしGOLD presents
【カレーと本とGOODMUSIC】
Open 18:30 Start 19:00
Charge \2000 (1D別途

Cast:
加織BAND/小浦貴史/鈴木結/あべたかしGOLD&キラキラみさこ

*当日は小浦シェフによる 手作りSWEETS 有り
*土屋みよ画伯による即興ライヴペインティング 有り
-----

ついに、ビールが飲めるようになった僕から、皆さんに重大な発表がありますので、地味にお楽しみにね*

病院で緊張したのか、ツモリはおねむです。
ちゃんと元気なのでご心配無く。
ありがとうございます◎

昼間に書いた真面目な文、シェアしてくれてありがとう◎
シェアされたいから書いたわけじゃないけど、やっぱり同志が居てくれるのは嬉しいし、心強いと、感謝してる*