カレーと本とGOODMUSIC 大感謝。




すっかり遅くなりましたが、5/31@渋谷HOME『カレーと本とGOODMUSIC』にお越しくださった皆さん、出演してくれた鈴木結ちゃん、小浦貴史くん、加織ちゃんとBANDメンバーの男の子達、ライヴペイティングの土屋ミヨちゃん、急遽参加してくれたバイオリンの橋本あい、そして、スタッフの方々、ほんとにほんとにありがとうございました‼


自分の企画って、やっぱり何かと気苦労多いから、しばらく避けていたんだけど、やってみると、そのぶん想い出深く、感謝を何倍にも感じられて、やってみて良かったなぁ~ って。

自分のライヴ中はもちろん、呼んだ演者達を楽しそうに観てる皆さんを後ろから眺めたり、小浦くんが作って来てくれたスペシャルフードを美味しそうに食べるのを眺めたり、みよ
画伯の絵で沸く会場を目撃したり、アンコール終わって、集合写真をステージ上から撮った時に、みんなのキラキラした笑顔を見て心から想えることが出来ました◎◎◎


ありがとう‼
たまにはやるんもだね○* 笑




それに、今回は自分は全アーティストのステージにお邪魔してギターを弾かせてもらったのも嬉しかったし、勉強になったよ、感謝*


今回のシバリは、会場にいる女性にはキラキラを、男性にはGOLDをつけるという、前代未聞のシバリでしたが、皆さんのおかげで笑顔に溢れ無事に達成出来たと思います!


次回は 7/5 Sat @渋谷HOME『カレーと本とGOODMUSIC』第2弾が開催されます!今度は吉村かおり先生(3ピース)と異色⁈(笑)のツーマンに、ふわゆるユニットのPucaのお二人をオープニングゲストに迎え、なんとも幸せな夜にしたいと想っています! 少し早めの七夕気分をぜひ堪能しに来てね*




-----
@渋谷 HOME

吉村かおり&あべたかしGOLD共催ツーマン
『カレーと本とGOODMUSIC』
Open 18:30 Start 19:30
Charge \2500(1D別
Cast:
あべたかしGOLD&キラキラみさこ
吉村かおり、3ピースaco
Puca(OA)
-----






渋谷HOME翌日に出演した 6/1の錦糸町rebirth 3周年について明日また書きます‼ 



次のオスメス … オススメはコチラ↓



6/13 Fri
@西荻窪 TERRA
http://www.wood-corp.com/terra/
【レジェンドへの挑戦vol.2】
Open 18:30 Start 19:30
Charge \3000(1D別
Guest:高橋マコト/湯川トーベン
Miccky小唄(O.A)


『キミとボクとで何を歌おう』にスペシャルゲストでご参加いただいたギターの神様とベースの神様に挑みます‼

オープニングゲストには知る人ぞ知る八王子が最高のシンガーソングライター・Miccky小唄★ 最高の夜になることうけあいです。ぜひお越しください◎◎◎








俺の大体と、ツモリの可愛さと、あべたかしGOLD&キラキラみさこ、CDリリース・追加になってるライヴの情報や詳細等、すべてはこちらからご覧になれます。


【HP】
http://takashiabe.com/
【BLOG】
http://d.hatena.ne.jp/abetakashiGOLD/




ライヴ情報、続々更新です*
6月も7月もありがたいことに素敵なイベント尽くしです◎

幸せ者です
ありがとう‼


さらに感謝して進もう◎


脱・ 原発‼‼

脱・エリザベス‼‼‼  笑




ではまた○*