トーベンさんスゴい。

トーベン祭り最終回


湯川潮音さん
おおはた雄一さん
藤原マヒトさん
藤井一彦さん
パンチの効いたブルースさん
バンバンバザールより福島さん
斎藤哲夫さん
中野督夫さん
飛び入った、うじきつよしさん



そうそうたるメンバー
そうそうたるステージ
そうそうたるMC  笑


めっちゃ楽しかった
音楽ってスゴイ
音楽って面白い
また可能性が広がった

パンチの効いたブルースめっちゃカッコ良かった
長見順さんのギター、かわいしのぶさんのベース、GRACEさんのドラム、めっちゃカッコいい
また観に行こっと。

念願の(?笑)おおはた雄一さんともやっと挨拶できた
グルママのシャーカさんに報告します



そして、何より皆さんに慕われるトーベンさんはやはりカッコいい
偉大なる人だと再確信◎◎◎

そして、そんな方といっしょにライヴをやれる自分もわりとスゴいかもと錯覚‼ 再錯覚‼



今月13日の金曜日
不吉な金曜日だが、来れる人は絶対に大吉です*

6/13 Fri
@西荻窪 TERRA
http://www.wood-corp.com/terra/
【レジェンドへの挑戦vol.2】
Open 18:30 Start 19:30
Charge \3000(1D別
Guest:高橋マコト/湯川トーベン
Miccky小唄(O.A)


『キミとボクとで何を歌おう』にスペシャルゲストでご参加いただいたギターの神様とベースの神様に挑みます‼

オープニングゲストには知る人ぞ知る八王子が最高のシンガーソングライター・Miccky小唄★ 最高の夜になることうけあいです。ぜひお越しください◎◎





西荻窪でお待ちしております。
ギターの神様、高橋マコトさんもご一緒です‼ 昇天できます。笑



そしてコチラもご注目ヾ(◍'౪`◍)

6/15 Sun
@新宿MARZ
『SEPT pleasant party night!!!! Vol.2-2nd!!』
■LIVE■
aa7/BLOOD LINE/あべたかしGOLD&キラキラみさこ/杉浦タカオ/and more

■芝居「ミッドナイトステージ2nd」■
ウチクリ内倉/前田あうと/加藤ルイ/杉浦タカオ/緑川睦

Open 17:00 Start 17:30
Charge \3500円(D別)


役者 杉浦太陽さんの弟の杉浦タカオ(役者でミュージシャン)の企画で、音楽や芝居、ダンスを取り入れたイベントです。総合エンターテイメントの予感‼ 楽しみヾ(◍'౪`◍)ノ゙♪





皆さんぜひ宜しくお願いします。






トイレットペーパーを弄ぶツモリが、おっかさんになってる
めっちゃ可愛い
叱りながら笑ってる
幸せ。










*ライヴ情報、続々更新です*
6月も7月もありがたいことに素敵なイベントばかり‼ 声を掛けてくださる方々、ほんとありがとうございます。






俺の大体と、ツモリの可愛さと、あべたかしGOLD&キラキラみさこ、CDリリース・追加になってるライヴの情報や詳細等、すべてはこちらからご覧になれます。


【HP】
http://takashiabe.com/
【BLOG】
http://d.hatena.ne.jp/abetakashiGOLD/


ではまた。