梅雨時、サマソニ始まる。



キンキラファンの皆さん、今のところ特に待っていなかったファンの予備軍(※希望的観測)の皆様、どちら様も長らくお待たせしました‼ 笑

サマソニ2014、今回もまた、しれっと滑り込みでエントリーしてみたので、よからば1日1票を宜しくお願いします。1kcalで出来る応援を何卒宜しくお願いします◎


シェア歓迎♧
猫の手も借りたい ฅ₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ






詳しくはコチラから☟
※何故か今回はTwitterからのみの投票になっております



今夜は@戸塚LOPOで演奏させていただきます‼


明日は@相模原ricoでお昼からキラキラみさこのカホン部あります‼

詳細はコチラからご覧になれます
【公式HP】
http://takashiabe.com/ 

どちらも宜しくお願いします◎



ジメジメとした梅雨時ですが、GOODMUSICに触れてカビが生えないように気をつけて生きましょうね
( ˙ỏ˙ )♪


土屋みよちゃんが描いてくれた似顔絵のキラキラさん、久本雅美にも見える◎ 笑



ではまた。






俺の大体と、ツモリの可愛さと、あべたかしGOLD&キラキラみさこ、CDリリース・ライヴの詳細等、すべての情報はこちらからご覧になれます。
【HP】
http://takashiabe.com/
【BLOG】
http://d.hatena.ne.jp/abetakashiGOLD/