あめのじゃく。



雨ヤダなぁ
濡れるのヤダなぁ
湿気ヤダなぁ
髪の毛クルクルになるしさ



と、ぼやきながら毎日のようにプールに行くという、この矛盾。笑


この  ひねくれもの‼
この  あまのじゃく‼‼
この  加瀬亮‼‼‼



 …( ˙ỏ˙ )⁈





違うよ、ひねてひねて、よじれてよじれて、グル~とまわって、もうストレートなんだよね◎
 

( ˙ỏ˙ ) へー





はい、イベントのお知らせです*
今日、カホン部で習ったみんなは叩きに来てね◎ 笑



この3連チャン、どれもほーんとオススメなのでぜひ‼



6/13 Fri
@西荻窪 TERRA
http://www.wood-corp.com/terra/
Open 18:30 Start 19:30
Charge \3000(1D別
Guest:高橋マコト/湯川トーベン
Miccky小唄(O.A)

『キミとボクとで何を歌おう』にスペシャルゲストでご参加いただいたギターの神様とベースの神様に挑みます‼

オープニングゲストには知る人ぞ知る八王子が最高のシンガーソングライター・Miccky小唄★ 最高の夜になることうけあいです。ぜひお越しください◎◎

そしてコチラもご注目ヾ(◍'౪`◍)

6/14 Sat
@駒沢Strawberry Fields
OPEN 18:00
START 18:30
TICKET ¥2,500-(DRINK別¥500-)
w/ささきちか/縁

駒澤は初登場です‼ 共演の方々も素敵過ぎるので楽しみ過ぎる◎◎◎


6/15 Sun
@新宿MARZ
『SEPT pleasant party night!!!! Vol.2-2nd!!』
■LIVE■
aa7/BLOOD LINE/杉浦タカオ/
■芝居「ミッドナイトステージ2nd」
ウチクリ内倉/前田あうと/加藤ルイ/杉浦タカオ/緑川睦

Open 17:00 Start 17:30
Charge \3500円(D別)


役者 杉浦太陽さんの弟の杉浦タカオ(役者でミュージシャン)の企画で、音楽や芝居、ダンスを取り入れたイベントです。総合エンターテイメントの予感‼ 



雨の中、気をつけてお越しくださいね
ヾ(◍'౪`◍)ノ゙○*




別に大勢の前で演りたいとは思わない。ただ、応援してくれるファンのみんなをそこに連れて行きたいだけだ







ではまた。








俺の大体と、ツモリの可愛さと、あべたかしGOLD&キラキラみさこ、CDリリース・ライヴの詳細等、すべての情報はこちらからご覧になれます。
【HP】
http://takashiabe.com/
【BLOG】
http://d.hatena.ne.jp/abetakashiGOLD/