朝までは。



目が覚めた
まだ暗い
夏の朝はまだ少し先だね



夜遅くまで起きてるのは苦手だけど、早起きは大丈夫
夏の早起きは好き



ツモリが猫草バクバク食べてる
なぜだか投げた猫じゃらしは猫草の上に持ってくる
なぜだー
かわいいいー













おっ


空が明るくなってきた
イイぞ
その瞬間を待っていた












7/5 Sat 渋谷HOMEにて、地味~に好評だった俺企画がまたあるので、ぜひ来て欲しいです。
ヨロシクお願いします‼


-----
7/5 Sat
@渋谷 HOME

吉村かおり&あべたかしGOLD共催ツーマン
『カレーと本とGOODMUSIC』
Open 18:30 Start 19:30
Charge \2500(1D別
Cast:
あべたかしGOLD&キラキラみさこ
吉村かおり、3ピースaco
Puca(OA)
-----


@渋谷HOME『カレーと本とGOODMUSIC』第2弾が開催されます!今度は吉村かおり先生(3ピース)と異色⁈(笑)のツーマンに、ふわゆるユニットのPucaのお二人をオープニングゲストに迎え、なんとも幸せな夜にしたいと想っています! 少し早めの七夕気分をぜひ堪能しに来てね◎





【HP】
【日記】