ハヌケGOLD。





今夜は@八王子グルママです
オヤシラズを抜いて頬っぺが明らかに腫れたままですが、歌えると思います


いえ、


歌います
なにがなんでも( ˙ỏ˙ )♪





6/27 Fri
@八王子ぐるまま
Start 20:00
チャージ¥1,000(ドリンク代別途)
w/ハマノヒロチカ/下駄箱にラブレター





それと、7/13 Sun にグルママ向かいにあるパパビートのイベントに出ます
パパビートスタッフ秋山弘の卒業イベントということで、とても豪華な(レアな?笑)キャスティングとなっておりますので、こちらもオススメです◎

7.13 Sun

『くたばれ!秋山弘ッ!vol.1』
@八王子papabeat 
Open 18:00   Start 18:30
Ticket \1500(drink別

w/ドウゲンノブタケ/麦畑飛魚/国吉亜耶子 and 西川真吾 duo/下駄箱にラブレター




そして、7/5 Sat 渋谷HOMEにて、地味~に好評だった俺企画の第二弾があるので、ぜひ来て欲しいです。
お時間あれば是非ご来場のほう、宜しくお願いしますm(_ _)m



7/5 Sat
@渋谷 HOME

吉村かおり&あべたかしGOLD共催ツーマン
『カレーと本とGOODMUSIC』
Open 18:30 Start 19:30
Charge \2500(1D別
Cast:
あべたかしGOLD&キラキラみさこ
吉村かおり、3ピースaco
Puca(OA)
-----


今度は吉村かおり先生(3ピース)と異色⁈(笑)のツーマンに、ふわゆるユニットのPucaをオープニングゲストに迎え、なんとも幸せな夜にしたいと想っています! 少し早めの七夕気分をぜひ堪能しに来てね◎






もちろん、それ以外のライヴも大歓迎でお待ちしてるので、引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m



【HP】
【日記】




抜歯した為、今夜は歌詞から『ハ』が抜けてしまうかもしれない
そんな見どころ。




歯磨きを推奨するツモリ氏。