晴れてるうちに。



久しぶりの休み
久しぶりの晴れ間


ということで
今日は朝から洗濯機はフル回転


洋服はもちろん
シーツも枕カバーも
トイレマットもキッチンマットも
HAKUiで買ったビンテージスニーカーも
チャムス三兄弟も



そりゃもー

重層の減り具合ったらスゴい‼  笑

掃除機もブィーブィー掛けた
新しい掃除機が欲しいな
夏のアレで買うか~



お昼もちゃんと自炊

みさこちゃん推奨の(笑)すりおろしたカブと、カブの葉とエノキ茸のお味噌汁

余った玄米と雑穀米の鮭チャーハン

鯵揚げ



どれも美味しかった
料理はね、やはり昆布さま様ですよ◎

自炊すると、何を噛んで何の味がするか、そもそも今何を食べているのか、ちゃんとわかるからイイよね

添加物はなるべく食べません
コンビニの食べ物も、冷凍食品も、カップラーメンも、俺は全く食べない
昔は食べてたよ、それで、特保のお茶とか飲んでた
今は、特保の飲み物も食べ物も摂らないけど、今のほうがすこぶる健康です

とか、言いながら明日ポックリ逝ったりねー  まぁ、そしたら、あきらめましょう。笑


色々と健康や身体に気を使っても、空気が放射能まみれだと思うとひじょうに残念賞だし、我が国が戦争をまた始めるなどと言い出したら残念どころの話ではないけれど、とにかく、生きることを前提に楽しく生きる 



生きることを前提に楽しく生きる


なんだか、2回言ってみました
だって、結局それしか無いからね



俺にとって
ギターや歌やライヴは
生きてく為の手段では無くて
楽しく生きる為の手段のひとつ



だから、音楽できるように、ライヴできるように、健康は大切にしてる
身体もそれなりに鍛えてる
どうしたって衰えるからね
退化という進化ですな。(*'͜' )⋆*




それならば深化して行きたいと想う

掃除機を怖がりつつも、こっそり覗く可愛いツモリのためにもね*








次回はいよいよ夏イチのコレ↓


-----
7/5 Sat
@渋谷 HOME

吉村かおり&あべたかしGOLD共催ツーマン
『カレーと本とGOODMUSIC』
Open 18:30 Start 19:30
Charge \2500(1D別
Cast:
あべたかしGOLD&キラキラみさこ
吉村かおり、3ピースaco
Puca(OA)
-----


お待ちしております(*'͜' )⋆*






もちろん、それ以外のライヴも大歓迎でお待ちしております
引き続き宜しくお願いします
m(_ _)m


【HP】
【日記】



あれ、あの向こうに見える家、笑ってるように見えない?


イイね♪



ではまた。