おだいじに ね。



歯医者さん

オヤシラズを抜歯してから2度目の来院は、施工後の経過を診るのかと思いきや

『は~い、じゃあ、今日から虫歯治療して行きますね~♪』

って、先生はライトな口調で、



… えーー    ⁈⁈⁈


虫歯あったの⁈⁈

とゆか、そもそもオヤシラズは⁈



と、驚いた。

オヤシラズ抜歯後はすっかり順調らしい、問題無し。知覚過敏だと思ってた歯の付け根が虫歯だったらしく、


ぎゅぃぃい~ん
ゴロゴロゴロ~

と、、

あー  怖かった

なぜって、人生で初めて虫歯を治療したので、治療の流れも勝手もわからず、キョトンとしながら内心ビクビクしていたのでした。



救いは助手さんが綺麗な方ということです、ハイ◎




色々、胸中は複雑ですが、ライヴも音楽もきちっと続けて行きますよ
新しい曲も演ります
支えてくれる皆さんへの感謝の気持ちを恩返しならぬ、音返して行こうと想います。
これから作る曲は戦前のブルースなんて呼ばせない為にも、僕は僕を僕らしくバカみたいに叫んで行こうと想いますので、皆さん、お付き合いヨロシクね◎ 笑







次回はいよいよ夏イチのコレ↓


-----
7/5 Sat
@渋谷 HOME

吉村かおり&あべたかしGOLD共催ツーマン
『カレーと本とGOODMUSIC』
Open 18:30 Start 19:30
Charge \2500(1D別
Cast:
あべたかしGOLD&キラキラみさこ
吉村かおり、3ピースaco
Puca(OA)
-----


お待ちしております(*'͜' )⋆*



7/7 @渋谷 wastedtime
*星まつり  OP 18:30 / ST 18:45
のだはるみちゃん、七夕恒例企画に今年もめでたく(笑) 出演させていただきますが、今回はなんと10周年アニバーサリー‼ 10年続くって、実際めっちゃめちゃスゴい事ですよ、皆さんで盛大に棚ぼた…七夕を楽しみましょうね( ˙ỏ˙ )☆ 





もちろん、それ以外のライヴも大歓迎でお待ちしております
引き続き宜しくお願いします
m(_ _)m


【HP】
【日記】





結局、悲しみでは花は咲かないと想うのです。だから、やはり楽しいことをですね、たくさんたくさん築いたり、積み重ねて生きようと決めてます。



これを読んでくれるあなた、いつもありがとうございます。

人生を おだいじに ね♪




ではまた。