海パンいっちょ。



おはよー


先日、通ってるプールにて

『あの~絵とか描いてますか?』

と突然訊かれまして

『いえ、音楽やってます、絵もたまに、…どちらも素朴な感じですが。』

と応えたら

『やっぱり‼ 芸術系だと思ったんです‼ きゃいん♪ 』

と言われまして、

と、まぁ、ここまでは、たまにある話なんだけど、今回に限っては、俺は、

海パンいっちょです‼ 

それらしき格好でも、それらしき道具を拵えていたわけでもなく、

【海パンいっちょです‼】

これは快挙だ‼と、個人的には◎ 

ということで、皆さん、これからは海パンいっちょでも遠慮なく声掛けてね*笑  

無事に、iPhone画面のヒビ割れも修理完了しました‼ 
修理の間に入った古着屋でみつけた、可愛い手さげ袋! イイっしょ♪






えー、さて、
本日も仕事終えてから渋谷@HOMEに向かいます‼

アットホームの名前通り、ゆったりゆるく、でも、しっかりと何かが残る、そんなイベントに出来るように一生懸命頑張ります‼
精一杯楽しみま~す‼



雨ですが皆さんヨロシクね○*

吉村かおりちゃんもPucaも今日はトリオ編成で、とてもとても楽しみ◎


さらに、な~んと、キラキラみさこ手作りFOOD▷キラキラ柑橘ゼリー\200 あります♪


-----
7/5 Sat
@渋谷 HOME

吉村かおり&あべたかしGOLD共催ツーマン
『カレーと本とGOODMUSIC』
Open 18:30 Start 19:30
Charge \2500(1D別
Cast:
あべたかしGOLD&キラキラみさこ
吉村かおり、3ピースaco
Puca(OA)

FOOD みさこの柑橘ゼリー\200
-----

足元お気をつけておこしくださいね
お待ちしております(*'͜' )⋆*



7/7 @渋谷 wastedtime
*星まつり  OP 18:30 / ST 18:45
のだはるみちゃん、七夕恒例企画に今年もめでたく(笑) 出演させていただきますが、今回はなんと10周年アニバーサリー‼ 10年続くって、実際めっちゃめちゃスゴい事ですよ、皆さんで盛大に棚ぼた…七夕を楽しみましょうね( ˙ỏ˙ )☆ 





もちろん、それ以外のライヴも大歓迎でお待ちしております
引き続き宜しくお願いします
m(_ _)m


【HP】
【日記】




ツモリは\600 (*'͜' )⋆*