旅に出よう。




本を読むと心が旅に出る


自分じゃないものになることによって、ちゃんと自分が見えてくる
ちゃんと自分を考える


本を読む時間て、人生の中で本当に貴重だと想うなー。


純粋な楽しさで言えば音楽より好きかもしれないな、、

書き手になろうとは思わないから、『俺だったらこう書く』みたいに張り巡らさなくても良いし、素晴らしい表現に嫉妬もしなくてすむからね* 笑





食べたものでカラダはできる
読んだものでココロはできる


本を読むと心の帰る場所がわかるような気がします*




読書を絶賛した後で、ライヴ鑑賞を推奨します‼  笑


7/18 淵野辺 Cafe
7/19 戸塚 LOPO
7/20 八王子 ぐるまま
7/21 下北沢 Cafe.音倉

7/25 京都 Secondrooms
7/26 大阪 テハンノ
7/27 京都 梅小路公園
~老若男女ハッピーフェス~



以後、続々とライヴ情報更新中~
お待ちしております◎◎◎


今日は仕事より、プールでたくさん会話したよ、そんな1日もたまにはイイね。





見たもの
読んだもの
聴いたもの
感じたものでココロはできる



健やかに
穏やかに
ちゃんと感動できる自分になろう