雨上がりの17Cafeにて。



ただいまー

豪雨で涼しくなった外とは対象的に、店内は熱気と優しさと温かさと笑顔とで、ムンムンでした‼ 笑

淵野辺の住宅街にこんなにもイイとこがあったんだね
17Cafe 満員御礼でありがとうございました

たくさん歌って
たくさん話して
たくさん笑って

シアワセでした
シアワセをありがとう

胃袋は超絶食糧難だけど、胸はいっぱいなので、このまま寝ます

明日もしっかり働いてから、夜は戸塚LOPO行きます‼
精一杯やるよ~
またヨロシクね*



7/19 Sat 
@戸塚 LOPO
OPEN 18:30START 19:30
w/CLARA/A-Ka/シロウトリガーとゲンゲマン田中

お待ちしております。


集合写真はまたもらいます‼
とりあえず、山ちゃんの得意な【自撮り】ってやつで‼ 主催の隼平くん、なんか、ちょっと恐いけど、、うん、大丈夫◎ 笑