ライヴパレード。




夕べ、このウドンベース(※弦がウドンみたいなので勝手に名付けました。)をある素敵なミュージシャンに託しました‼ 

レコーディングで使用してくれる(予定)との事。ひじょうに楽しみ‼

 買って良かった~‼‼ 

… 自分では全然弾いてないけど。笑    

果たして、いったいその素敵ミュージシャンとは⁈ … 乞うご期待です* 




さて、今夜からはライヴ4連チャンです、通称ライヴパレードです◎

初めての場所も、久しぶりの場所も、初めましての方も、お久しぶりの方も、みんなで仲良く楽しく感動できるような演奏やりますので、ぜひ遊びに来てね*



今夜は家から15分‼ 
淵野辺にこんな素敵なカフェが‼
7/18 @淵野辺 17Cafe
Start 19:30~
投げ銭ライヴ
お待ちしております*



7/19 戸塚 LOPO
7/20 八王子 ぐるまま
7/21 下北沢 Cafe.音倉

と、続き


7/25 京都 Secondrooms
7/26 大阪 テハンノ
7/27 京都 梅小路公園
~老若男女ハッピーフェス~

と、続きます‼


以後、続々とライヴ情報更新中~
お待ちしております◎◎◎

【HP】
【日記】





今夜、ささやかながら、お知らせがあるんで、秘かに楽しみにしていてください*

ちびたいやき、オマケしてくれた‼

小さなシアワセを、コツコツ集めよう