夏産。


今夜お知らせするよー‼ と言っておきながら、夕べはバタバタ慌ただしく時間が過ぎてしまったのでした‼
秘かに待っていてくれてたら、ごめんなさいm(_ _)m


おかげさまでめっちゃ楽しい時間でしたっ

あらためて

ありがとう お客さん
ありがとう 隼平くん、太一くん
その場に居合わせたミュージシャンな方々
そして、17Cafe‼
また必ず‼ … なんせ近いからね。笑


とゆーわけで、お知らせはコチラ↓
(ババンッ





8/17 Sun
@西荻窪TERRA
http://www.wood-corp.com/terra/
Open 18:30 Start 19:00
Fee \2500 (D別

あべG誕生祭 ~納涼浴衣Night★~

【出演】
あべたかしGOLD&キラキラみさこ with愉快な仲間たち

【ワンコイン屋台:各\500】
まるこ http://www.abarayam.com/→まんまる似顔絵 
Sally http://www.salondesally.com/→ハンドマッサージ 





えー、手前味噌ながら、気恥ずかしさに歳を重ねる毎に遠慮している自分の誕生日企画を、これまた懲りずに今年も開催させていただく運びになりました~((((;゚Д゚)))))))‼‼‼



会場は西荻窪TERRAです。高橋マコトさん、湯川トーベンさん、の繋がりから最近、何かとお世話になっておる寺田さんちです。笑

店内は浴衣で観に来るにはもってこいの、ゆったりくつろげる綺麗な作りと、かなり美味しい食事をいただきながらライヴを楽しめます◎
(…楽しめるライヴをやります‼ かな。笑

ゲストには森山あこちゃん、2nd音源で参加してくれた素敵アーティストの緒方朱梨ちゃんが似顔絵描きでコラボしてくれる贅沢な夏の夜、ぜひ、浴衣で足を運び(特に女性☆)この夏のスペシャルな想い出作りに貢献していただきたい限りです‼

来場者には浴衣特典有ります‼ もちろん、浴衣で無くても大歓迎です◎

宜しくお願いしますヾ(◍'౪`◍)ノ゙♪


そして、先ほど、追加になりましたが、誕生日前ラストギグ(BOOWYふうに。)は

8/8 Fri
@渋谷 Wastedtime 

さんでお世話になります
毎年恒例のだはるみちゃんの七夕企画以外での出演はかなり久しぶりですが、まったり良いハコです。
文字通り音楽溢れる有意義な『ひまつぶし』に来てくださいね♪




夕べの帰りに発覚した、俺のFacebookの設定に隼平くんが本気でドギマギしていたようで驚いた、楽しかった

FacebookTwitter、最近始めたLINE、俺は基本アナログだから、設定やIDや扱いがよくわかりません、しかし、なぜに【恋愛対象→男性】
((((;゚Д゚))))))) ???

男も女も、老若男女分け隔て無く好きな人は好きです◎  笑

でも、恋愛対象はもちろん【女性‼】



女性‼





以上。


引き続き、夏の陣を宜しく*





そして、戸塚LOPO到着です‼
今夜もフルスイング‼