16分23秒。


オハよ
今日は久しぶりによく寝た
夢から無事に帰還◎


夕べは豪雨の中、八王子グルママありがとう‼  サトウリュースケと、エディマコトUSA(マス団)と、何より来てくれたお客さん、みんな素敵過ぎた‼  はじめましても、久しぶりも全部嬉しかった‼

最高だった昨日には戻れないけど、思い返せるのは嬉しいね♪ 

リューくんとお揃いのサトコツチダ手作りストラップのツーショットも撮れました‼ 可愛いっしょ⁈


みんな、ありがとう*




次回の八王子グルママ、8月はお休みする代わりに9月は俺企画で組ませてもらいました‼ 最高です◎


はい、どうぞ↓

9/13 Sat @八王子グルママ
あべG企画【ゴールドラッシュ‼】
出演:turu/サトウリュースケ/馬場祥江/あべG&キラみさ


どう? 良いっしょ? 
それっぽくタイトル付けてみた‼ 笑   

秋の入り口、ヨロシクねヾ(◍'౪`◍)ノ゙♪


さて、今夜は下北沢‼ 関東ツアー⁈ 4日目のファイナルです◎ 笑


7/21 @Cafe.音倉
虹色の音 Vol.4〜ココロに響く歌声、笑顔になれる音〜
OPEN 18:15 START 18:45
CHARGE ¥2600
w/田中雄也/中里学/おとなり




そして、来月のイチオシ↓


8/17 Sun
@西荻窪TERRA
http://www.wood-corp.com/terra/
Open 18:30 Start 19:00
Fee \2500 (D別

あべG誕生祭 ~納涼浴衣Night★~

【出演】
あべたかしGOLD&キラキラみさこ with愉快な仲間たち
森山あこ→オープニングアクト

【ワンコイン屋台:各\500】
まるこ http://www.abarayam.com/→まんまる似顔絵 
Sally http://www.salondesally.com/→ハンドマッサージ 


ぜひ浴衣で遊びに来てね
ヾ(◍'౪`◍)ノ゙♪





最後のアンコールのアンコールでやった、お客さんも交えてのセッションソング、最高だったなぁ
僕らが共に過ごした証しの 0:07 の16分23秒 絶対に忘れないから

またね
(*'͜' )⋆*