4日間ありがとう。





夕べは下北沢、音倉ありがとう‼ Ustream配信も沢山観ていただいてありがとう‼ 

見返せるって嬉しいね、演奏中、なんか手の角度がエガちゃんみたいだったり、俺あんなに動いてるんだなぁ~ って色々と発見があるね* 笑


あ、土臭いって、俺にはとても褒め言葉だから素直に嬉しいです
これからも、ファーマーズブルーススピリッツで慢心せずに日々こころを耕して頑張ります◎


無事に4日間終わり、ホッとして達成感と心地良い疲労が押し寄せる今日だ

また明日からは関西ツアーに向けて頑張ります‼
久しぶりの大阪テハンノも、京都では初のフェスも楽しみ、もちろんいつものSECONDROOMSも楽しみ‼



7/25 京都 Secondrooms
7/26 大阪 テハンノ
7/27 京都 梅小路公園
~老若男女ハッピーフェス~

と、続き、

7/30 経堂 leafloom
8/1 大船 HONEY BEE
8/2 神楽坂 mash records
8/6 小作 W-point
8/8 渋谷 wastedtime


8/17 Sun
@西荻窪TERRA
http://www.wood-corp.com/terra/
Open 18:30 Start 19:00
Fee \2500 (D別

あべG誕生祭 ~納涼浴衣Night★~

【出演】
あべたかしGOLD&キラキラみさこ with愉快な仲間たち
森山あこ→オープニングアクト

【ワンコイン屋台:各\500】
まるこ http://www.abarayam.com/→まんまる似顔絵 
Sally http://www.salondesally.com/→ハンドマッサージ 


8/18 町田Playhouse
8/23 成瀬CROP
8/26 国立 地球屋
8/30 長野 松本韓国食堂HANA


と、続く夏の陣
ぜひ会いに来て欲しい‼




楽しみが沢山あるのは嬉しいことだね、シアワセに感謝を。




関東近辺は出来る限り持参している自慢のアンプ、京都にも持って行きたいなぁ~

ツモリもお気に入りです◎笑 



今夜はお中元でいただいたコイツで素麺パーティー