経堂にて。


夕べは経堂@leafroom にお集まりいただいた沢山の皆様、ありがとうございました‼

初めての柴田ヒロキくんは、初めて感が全くなく、打ち解けるのも、歌声もとてもスルッとしていて良かったです‼近所のよしみで色々とまたヨロシクね♪

誘っていただいた高橋マコトさんは相変わらずギターもトークも自由奔放過ぎて、ご一緒させていただくには奇跡のような方ですが、現場ではあえて無礼講でツッコミ係させてもらってます。笑
ほんとに、いつもありがとうございます◎◎◎



別場所のイベントにて、leafroomのオーナーであり歌い手のKAKUさんとは以前から知り合いでしたが、お店に伺うのも、よく話をさせてもらうのも初でして、とても良い時間を過させてもらいました‼

沢山ギター弾いて、沢山歌って、沢山話して、沢山笑って、なんだか、ただ遊びに行ってたような夜だったけど、それが最高でした‼



また行きたい場所だなぁ、
誰か投げ銭ツーマンやろう‼
チャレンジャー求む◎

… 急募‼   笑   


バトルロイヤル形式のライヴの為、写真全く無く、終演後の絶品カレーのみです!

ありがとうございました*


明日は大船行きます
ハニービーの料理は全部手作り‼安全で、とても美味しいよー♪
お待ちしております。



8/1 大船 HONEY BEE
8/2 神楽坂 mash records
8/6 小作 W-point
8/8 渋谷 wastedtime


そして、

8/17 Sun
@西荻窪TERRA
http://www.wood-corp.com/terra/
Open 18:30 Start 19:00
Fee \2500 (D別

あべG誕生祭 ~納涼浴衣Night★~

【出演】
あべたかしGOLD&キラキラみさこ with愉快な仲間たち
森山あこ→オープニングアクト

【ワンコイン屋台:各\500】
まるこ http://www.abarayam.com/→まんまる似顔絵 
Sally http://www.salondesally.com/→ハンドマッサージ 


女性の皆さんは、ぜひとも浴衣で遊びに来てください*
最高の贈り物です◎ 笑



8/18 町田Playhouse
8/23 成瀬CROP
8/26 国立 地球屋
8/30 長野 松本韓国食堂HANA


と、続く夏の陣は続きますので。

ぜひ会いに来て欲しいです*

【HP】
http://takashiabe.com/
【日記】
http://d.hatena.ne.jp/abetakashiGOLD







そっか、明日から8月だ
誕生日まであと10日‼
色々と区切りを付けるにはもってこいの日だね*