エレキギター。


町田 Milli meters Music にて。

自分への誕生日プレゼント探しに来たら、また家族みたいなギターを店長のマツザワさんが紹介してくれた


ダンエレクトロの古いやつ
名はシルバートーン*
60年代前半のやつ
色合いも、色褪せも、ちょっと豪華に見せたかった剥げた金ラメもコカコーラのビンみたいな姿のヘッドも味わい深くイイ感じ
もちろん音もめっちゃイイ感じ
得意のチープだけど、深みがあり温かみある音
何より持った感じ、抱っこした感じめっちゃイイ感じ

マツザワさんは、俺に会ったギターを教えてくれる天才です

先日、京都に会いに来てくれたドラ娘さんのアキさんとも、8/23にイベントやる成瀬のCROPの店長さんともお知り合いの仲で話に花が咲きました
遅ればせながら、僕らの新譜も絶賛してくれて、店で流してくれて、恥ずかしいけど嬉しかった



しかし、
ダンエレクトロってとても歴史あるギターだった
ダンさん、全然無知で失礼しました。m(_ _)m

欲しい…


とゆーか、もう買っ …






我慢は最も苦手な行為なんだよなー俺。笑






似合うギターを教えてくれる天才と
ギターをメンテしてくれる天才と
プレイヤー以外の環境にも恵まれて本当にありがたいです。


しっかり、じっくり、大切に末永く弾いて生きます、ヨロシク相棒‼ 


しかし、ケースがボロい‼
今までもボロいケースはあったけど、こりゃダントツ‼ 笑




今夜は大船ハニービー行きますよ♪

ハニービーの料理は全部手作り‼
安全で、とても美味しいよー♪
お待ちしております。



8/1 大船 HONEY BEE
8/2 神楽坂 mash records
8/6 小作 W-point
8/8 渋谷 wastedtime


そして、

8/17 Sun
@西荻窪TERRA
http://www.wood-corp.com/terra/
Open 18:30 Start 19:00
Fee \2500 (D別

あべG誕生祭 ~納涼浴衣Night★~

【出演】
あべたかしGOLD&キラキラみさこ with愉快な仲間たち
森山あこ→オープニングアクト

【ワンコイン屋台:各\500】
まるこ http://www.abarayam.com/→まんまる似顔絵 
Sally http://www.salondesally.com/→ハンドマッサージ 


女性の皆さんは、ぜひとも浴衣で遊びに来てください*
最高の贈り物です◎ 笑



8/18 町田Playhouse
8/23 成瀬CROP
8/26 国立 地球屋
8/30 長野 松本韓国食堂HANA


と、続く夏の陣は続きますので。

ぜひ会いに来て欲しいです*

【HP】
http://takashiabe.com/
【日記】
http://d.hatena.ne.jp/abetakashiGOLD





最近、1年前のボイスメモを聴き返してます
日記よりも、当時の自分を感じれる
音も声も言葉も、まわりのざわめきも、当時のまま残ってる

僕らはどうしたって忘れていくからね

なんて、ありがたいことだろう*