颱風を呼ぶ男。



遅ればせながら

小作 W-point ありがとう‼

お店の方々や、ミュージシャンの方々も含め、集まってくれた皆さん、とても温かく大盛況にて最高のステージが楽しめました‼  
名だたるバンドマンが出てるハコで演れるのは素直に嬉しい‼  色々、染み込んでそうだし。笑


主催のSaxきょうちゃんも、お誕生日ということでめでたい夜でした‼
終演後、キンキラTシャツを買ってくれたのでセンチメンタルの皆さんと並んでハイポーズ‼  笑


良いハコには良い出会いが沢山ある
それと福生は音楽の街だった
また行かせておくれ
感謝です*



さて、今夜は渋谷wastedtimeでフィーバーして来ます‼
急遽決まったツーマンライヴということでたっぷり演ります‼ みさこちゃんが長々とよく喋ります‼

8/8 Fri
@渋谷 Wasted Time  
Open 18:30 Start 19:30
Fee \2500 (1D付き
w/奥由李亜
*うちらは後半です。

明日、突然の御誘いが無い限りはこの歳最後のライヴになるわけですが、いつも通り頑張ります◎ 笑




なぜなら、毎回どのライヴも、そこでの出逢いも感動も特別だからね。


ひゅー
( ˙ỏ˙ )♪




あべG誕生祭 ~納涼浴衣Night★~

8/17 Sun
@西荻窪TERRA
Open 18:30 Start 19:00
Fee \2500 (D別
【出演】
あべたかしGOLD&キラキラみさこ with愉快な仲間たち

【ワンコイン屋台:各\500】
まるこ http://www.abarayam.com/→まんまる似顔絵 
Sally http://www.salondesally.com/→ハンドマッサージ 


女性の皆さんは、ぜひとも浴衣で遊びに来てください*
最高の贈り物です◎ 笑



8/18 町田Playhouse
8/23 成瀬CROP
8/26 国立 地球屋
8/30 長野 松本韓国食堂HANA


と、続く夏の陣は続きますのでぜひに*

【HP】
【日記】






どうやら、誕生日には颱風もお祝いに来てくれるみたいで嬉しいです*
天気さえ変える男、まだまだ行け、俺‼