長い付き合いだ。

台風前夜、町田のTHE HAPPYな古着屋さん HAKUi で良い時間を過ごさせてもらいました‼

相模大野の商店街の片隅に怪しい佇まいの旧HAKUi に迷い込んでから、思えば長い付き合いで、10年近く? すっかり洋服に対する価値観やら、面白さやら、感謝の気持ちが変わったような気がするなぁ、もちろん良い方向に。


今日また新たに素敵アイテムをGETSしたんだけど、写真は先日行った時にみつけた The Allman Brothers Band のTシャツ‼ 古き良き音が好きなバンドマンにはたまらないはず‼ 笑
色褪せも色合いも良い感じです◎

うちらの1st音源【No,You No,Life】の撮影もHAKUiでさせてもらいました‼
非公式テーマソングを作って、いつかお店でイベントやりたーい‼‼
古着×音楽の融合、… 楽しくないはずがないよね。

さらに、
去年の誕生日には渋い皮のブレスレット?(腕に巻くやつ)をいただいんだけど、今回はなんと



電卓‼‼‼ 笑



ムダにデカい‼
ムダに可愛い‼

無意味な茶目っ気が愛らしさを生むんだね*
ありがとうございました‼

Team HAKUiの皆さん、いつもありがとう‼ ナタリーちゃん、卒業おめでとう‼ 帰り際には皆さんより、ハッピーバースデー♪のお祝いをいただき、かなりテレたので逃げるように帰りましたとさ。笑

また行きます◎
みんなもぜひ‼ ハマるよ‼


8914129
ハクイヨイフク*


歌ネタ王決定戦2014の決勝進出も決まり、ますます勢いに乗る今をときめく笑いもとれるシンガーソングライター・手賀沼ジュンくんがパーソナリティをつとめる FMNack5 (79.5MHz)『ウナンサッタリ・パンツ』番組内で今夜(明けて早朝になるようですが。)僕らの【この瞬間を待っていた】が流れます。
夜型の方、早起きが得意な方、ぜひ聴いてみてくださいね( ˙ỏ˙ )◎