台風の前夜みたいに。


夕べは渋谷@Wasted Time 良い夜をありがとうございました‼


正直、めっちゃくちゃ人が沢山居合わせても何も繋がらない場合だってあるし、少ない人数でも、とびきり濃密な時間を過ごせることがある、
もちろん、俺の場合はその時のライヴに自分自身が納得出来たかどうかが大きな要因でもあるんだけど、それ以上に、波長が合うというか、周波数が近い人達に出くわすと、最初からすんなり馴染めるんだよな

初めて会ったのに、そんな気がしなくて、昔から会うことが決まってような不思議な感覚。

まぁ、うまく言えないが、昨日はそれを感じて嬉しい夜だったのは確かです。

それ以上でも、それ以下でもなく
それがすべてだね
また音楽が縁を呼んでくれたような気がします*


いつもに比べたら早々終わったので、初めてWastedのゴハンいただいたけど、めっちゃ美味かった‼

オムライスも、対バンの『奥さん‼』こと、綺麗な声主の奥ユリアちゃん注文の特製チャーハンも、ちょーミラクルスーパー美味かった‼
みんなも来たら食べてみてね♪
美味しくて驚いた* 笑





思えば長い付き合いで、離れてもまためぐりめぐって還って来る
人も、場所も、言葉も音も
変わらないものと、変わるものと、両方引き連れて、大切にして行こうと想います*






あべG誕生祭 ~納涼浴衣Night★~

8/17 Sun
@西荻窪TERRA
http://www.wood-corp.com/terra/
Open 18:30 Start 19:00
Fee \2500 (D別
【出演】
あべたかしGOLD&キラキラみさこ with愉快な仲間たち
森山あこ→オープニングアクト

【ワンコイン屋台:各\500】
まるこ http://www.abarayam.com/→まんまる似顔絵 
Sally http://www.salondesally.com/→ハンドマッサージ 


女性の皆さんは、ぜひとも浴衣で遊びに来てください*
最高の贈り物です◎ 笑



8/18 町田Playhouse
8/23 成瀬CROP
8/26 国立 地球屋
8/30 長野 松本韓国食堂HANA


と、続く夏の陣は続きますのでぜひに*

【HP】
http://takashiabe.com/
【日記】
http://d.hatena.ne.jp/abetakashiGOLD









さらば 34歳

色々な方々、お世話になりました
明日からまたヨロシク◎