チャンドラ・スーリヤ。


最近またカレー熱にうなされる日々ですが、今夜は南林間にあるチャンドラ・スーリヤに行って来ました‼


洋ナシ酵素ジュースも薬膳カレーも野菜カレーも、ナンも、カボチャの寒天プリンも全部美味しかった‼  

そして、野菜や食材もこだわりがあってからだが喜びそうなものばかり◎

近い将来、音楽界の健康親善大使を担う(予定は未定。)俺としたことが。

… なんでこんなに近いのに今まで来なかったんだろう。。

と悔しくなるくらい* 笑


さらに、店長さんにお話を伺ったところ、お店では様々なイベント事も催しているようで、チャンドラ・スーリヤにてカレーの歌を演奏する日が近い気もします◎

そしたら、みんな遊びに来てね、
絶対美味しいから‼
もちろん、ライヴがなくてもぜひ行ってみてね~


また不思議な縁で繋がって胃も心も満たされた‼  出逢いに感謝だね*


さて、明日は急遽これまたお久しぶりに阿佐ヶ谷NEXTSUNDAYにて歌わせてもらうことになりました‼
以前からお世話になっていた敏腕PAの沢田さんが卒業するということもあり、精一杯に感謝の気持ちを込め、音楽を楽しみたいと思います。


@阿佐ヶ谷 NEXTSUNDAY
開場/開演/18:30/19:00
2000円(1ドリンク付き)

【出演者さま】
文月 若 (Dance)+山田邦喜 (Drums) Duo
中島赳
スクーデリア・ウララカ
*うちらは 21:00~ 出演予定



おそらく雨かとは思いますが、良かったら、あまやどりに来てね*


あべたかしGOLD&キラキラみさこに関する大体のことは↓こちらから丸分かります◎