そういうことなんだろう。



夕べは戸塚LOPO 満員御礼で大盛況につき、気持ち良ぉ~く演らせていただきまして、それはそれは幸せな時間でした‼ 集まっていただいた皆さん、出演者のみんな、ありがとう‼

戸塚でライヴを始めて半年位経ったかな、だんだんと仲間が増えてきて嬉しい◎

僕はあまり打ち上げには参加しないのだけど、LOPOは自然と居るなぁ、なんでだろうね。 笑

きっと、そういう場所なんだろうね*



今夜は下北沢行きます‼
仕掛人 AKIさんのイベントです。
各地から素敵な面々が集ってますのでぜひとも*

9/27 Sat
下北沢 BIG MOUTH
http://www.livebarbigmouth.com/
Open 18:00 
Start 19:00
Fee \2700
w/ Aki / チームしめこちゃん/ タダセンパイ/ Spoon


3連チャンの締めくくりは欲望渦巻く渋谷です◎ 笑



9/28 (日
@渋谷 wastedtime
http://www.wastedtime.jp/
Open 18:30
Start 19:00
Charge \2500 (1D込
w/Halu / クマロウ / 日比康造


お待ちしております。

【HP】
http://takashiabe.com/



眠気に勝って、ひとしごとを終え、地産地消の具沢山ミネストローネと、甘酸っぱい蜜柑の詰め放題とで休憩*


音楽の秋、気分良く放浪中。