繋がっている。


夕べは下北沢 BIG MOUTH にて、アコバトル満員御礼で大盛況につき、とても幸せな夜になりました‼

ライヴも、Spoonとのコラボも、終演後のタダセンパイを囲む会も、閉店後の店長とのお話も全部が楽しくて、待望の再会と、待望の出会いと、繋がりに恵まれたことを改めて幸せに想いました‼

巡り合わせてくれたアキさん、それを見届けてくれた?笑) いらしてくれた皆さんに心より感謝です。
ありがとう*

勢いに乗って?笑)今夜も渋谷で頑張ってまいります◎


9/28 (日
@渋谷 wastedtime
http://www.wastedtime.jp/
Open 18:30
Start 19:00
Charge \2500 (1D込
w/Halu / クマロウ / 日比康造


お待ちしております。



今日、ツモリをシャンプーしました‼ 洗ってる最中はミャーミャーと怖がって騒ぎ立ててるのに、終わったあとはサッパリしたのか、ゴロゴロと喉を鳴らして毛繕い。 ご満悦の様子* 笑