sakasu

夕べは噂の下北沢サーカスにて、岩間大先輩の素敵な音楽会に出演させていただきました‼
共演のマメルダちゃんも、ツジムーも、ペインティングのアイミちゃんも素敵だったし、お店スタッフさん、何より集まってくれた皆さんも最高に温かく嬉しかったです*

カラテチョップから受け継がれたカエルくんもしっかりと店番してた♪ 笑

ライヴも終演後も楽しくて、帰りは真夜中だったけど、見上げた月はとても綺麗だったな。良き出逢い、不思議な繋がりに感謝◎◎◎


さて、先ほど、カホン達を運搬して来ました。 店内には美味しい香りが立ち込めて、キッチンではみさこちゃんが豚汁を愛情込めて、一生懸命(たぶん。笑)作ってたよ♪

カホン部終わったら、みんなで豚汁パーティだね、俺は居ませんが、みんなポカポカと楽しんで*

明日は初めて池袋の鈴ん小屋で歌います‼ ずっとリンゴのほうかと思ってたら、鈴のほうでした‼ 洒落てるね♪

かなり豪華なメンツになってるようで、

2/1(日)池袋鈴ん小屋
Open 18:00 / Start 18:30
w)Rose/宅嶋淳/tocamos!/forestman


僕らは18:30~ です。
お待ちしております*






あー
おなかすいた
ねむたい
おひるねしたいな
たべながらねたい