ringoya


夕べは噂の池袋・鈴ん小屋にて歌わせていただきました‼

鈴ん小屋の雰囲気はもちろん、裸足で木を踏みしめて歌うのが、地球に根を張る感じで、何だかとても気持ち良かったなぁ~

このハコを紹介してくれたFORESTMANのステージでも1曲ギターとカホンで参加させてもらったし、共演の皆さん方々、個性溢れてて、客席からもとても楽しめました♪

カレーも美味しかったし、店長さんは気さくな方で楽しかったし、良い空気が集まる空間だなって想いました‼
また行きたい‼
ありがとうございました‼


さて、ここ最近まともに食事をしてなかったのと、寒さとで風邪っぴきな予感がしたので、久しぶりにちゃんと食べた‼

【出し巻き卵が美味しい店は、どの料理も美味しい】という言うように(自分の中でね。)ここの蕎麦屋は本当に美味しいんです‼  蓮根饅頭は、ダシ汁に浸かった蓮根のつくね?タコ焼きみたいな感じで美味しかった‼
冬の幸天麩羅蕎麦は、牡蠣・帆立・白子と定番の茄子、どれも美味しいかったし、体の芯から温まったぁ*

シアワセなまま、今日は早く寝ます‼ 笑

みんな、この2本のライヴは自分らにとって分岐点となる予感がしてますので是非観に来て欲しいんです◎


あべGOLD企画‼
2/14 Sat
@西荻窪TERRA
http://www.wood-corp.com/terra/
~猿と鶴のチョコレート大作戦~
Open 19:00 Start 19:30
Fee \2500 (D別
【出演】
turu
あべたかしGOLD&キラキラみさこ
【特典】
みさこちゃん手づくりお菓子付き



みさこちゃん誕生祭‼
3/21 Sat
@多摩プラーザ 3丁目カフェ
http://3choome-cafe.com/
サーティーワン☆たまプラで愛を叫ぶ‼  
詳細はHPから↓
http://takashiabe.com/
みんなで、みさこちゃんを、

泣かそう‼  笑



どうかひとつ宜しくお願いします*
♪( ´▽`)